保険のことなら、神奈川県小田原市にある有限会社はぴねすへ

Q & A

傷害 ・ 賠償責任保険について

傷害保険に加入してますが病気でも補償されますか?

補償されません。

傷害保険は急激かつ偶然な外来の事故による『ケガ』に備える保険です。

お問い合せ

子供がわんぱくで友達にケガをさせたり他人のものを壊したりしないか心配です。何か保険はありますか?

個人賠償責任補償特約を付帯すれば対応できます!

日本国内外において住宅の所有、使用、又は管理に起因する偶然な事故や日常生活に起因する偶然な事故によって他人にケガをさせたり他人の財物に損害を与えたことにより法律上の損害賠償責任を負った場合に保険金が支払われます。
(もちろんお子様だけでなく契約者の同居のご家族の方と別居の未婚の子が保険の対象になります。)
しかし、個人賠償責任保険単独での契約はできないため火災保険や傷害保険、自動車保険の特約としてご契約いただきます。
特約保険料は年間2,000円ほどです。是非、ご相談下さい。

お問い合せ

ホールインワン保険に加入したいんだけど・・・?

ゴルファー保険でご加入いただけます!

トータルアシストからだの保険(ゴルファー)にご加入いただければホールインワン・アルバトロス費用やゴルフ用品の損害、第三者への賠償責任、ご自身の傷害などがセットされます。 ホールインワン費用のみではご契約できません。
※詳しくはこちらへ【東京海上日動火災保険株式会社 トータルアシストからだの保険(ゴルファー)】(https://www.tokiomarine-nichido.co.jp/service/travel/golf/

お問い合せ

旅行に行きますが、すぐに保険に入れますか?

すぐにご加入いただけます!

海外旅行であれば海外旅行保険にインターネットですぐにご契約できます。

お問い合せ
お問い合わせはこちらから